見出し画像

オルゴールYouTuberです。

YouTubeでオルゴールの曲をアップロードしています

巷で有名の曲や昔に流行った曲など、自身のオルゴールアレンジで発信しています。私の作曲した曲も発信しているので、ぜひ聞いてみて下さいね。

①私の動画のテーマは睡眠です。

ぐっすり眠りたいという言葉をテーマに聴いて下さった皆様に心地よい眠りを与える事を目的としています。

「Spotify」や「Apple Music」のように音楽だけではなく、動画を配信出来る「YouTube」というサービスを使っているので、曲の歌詞私のヒトリゴトで「聴いて楽しめる。見ても楽しめる。」事が、私の動画が他の睡眠導入動画と違う所です。

また作業用としても使えますので、勉強やお仕事のお供にご活用下さい。


②長時間の動画をアップロードしています

1時間前後のメドレー動画を投稿しています。

特にコラボ動画では犬が共に映し出されるので、より癒しな動画になっています。長時間の作業にもピッタリです。

③キャラクター像

こちらはオルゴールYouTuberのキャラクター画像です。

ゆっくりめ

シンプルで誰でも描けるをコンセプトに、知り合いのアニメーターに制作して頂いた物です。

私の動画内の姿で、彼が曲の解説ヒトリゴトをつぶやいてくれます。

また動画のサムネイルには彼が登場しているので、YouTubeの検索では私の動画は一目で見分けられます。

④SNSで発信しています

定期的にオルゴールの動画をTwitterやInstagramでアップロードしています。私をフォローすると新しい動画がいち早く視聴出来ます。

自身のYouTubeを分析して他のYouTuberと情報を共有しています。このツイートでは後伸びタイプの動画について分析しています。


⑤ためになるnoteの記事を投稿しています

オルゴールYouTuber自身の実体験を元にnoteを書いています。

特にこの記事は、初心者YouTuberが必ずすべき内容が書いてあるのでおススメです。


今後の活動にご注目ください

YouTuberとして有名になるため、日々精進しています。ご期待下さい。

以上です。

この記事が参加している募集

オルゴールで飯を食っていきたいです! 需要と供給のバランスが悪いジャンルなので、必ず成功すると確信しています!!