見出し画像

ガッファは9/30まで休業します

9/12までの緊急事態宣言が9/30まで延長となり、札幌市内の酒類を提供する飲食店には、引き続き休業要請が出ております。

というわけで、ガッファは9/30まで休業します。

4月末から休業してるので、これで5か月も休業することになってしまいました・・・

常連のお客様から店(ガッファ)の存続を心配する声もありますが、とりあえず、当面は休業が続いても店を存続出来ますので、ご心配なく!!

休業明けに、皆さんにより一層楽しんでいただけるよう、ガッファもいろいろとパワーアップさせていきますので、楽しみにお待ちください!!

休業中、少しでもガッファを疑似体験していただくべく、ガッファのレコード・CD在庫をご紹介する「音盤リレー」という不定期の連載記事をnoteで始めましたので、ご興味ある方はぜひご覧ください!

また、note以外でも、各種SNSでほぼ毎日何かしら投稿しておりますので、ぜひフォローしてチェックしてみてください!

エアチェック世代にとっては懐かしいネタや裏話が満載の、この文庫本をゲットしました✌️そうそうFM北海道は82年に開局されたんですよね~📻️なんて話も早くまたガッファでしたいですな😉ガッファは9/12まで休業中‼️ #FMステーション と #エアチェック の #80年代

Posted by Music bar Gaffa(ミュージックバー・ガッファ) on Wednesday, September 8, 2021

というわけで、10月から営業再開できることを願いつつ!

感染対策に気を付けて、頑張りましょう!!








よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、music bar Gaffaの運営資金として有効活用させていただきます!