見出し画像

ガッファ2021年2月の営業予定(2/13更新)

※「集中対策期間」の延長とともに、札幌市内すべての飲食店への時短営業の要請が決定しましたので、ガッファも2月末まで19時~22時の時短営業となります!

北海道の集中対策期間が3月7日まで延長され、札幌市内すべての飲食店は2月28日まで、22時までの時短営業要請(2/13更新)。

1月も厳しかった!!売上は前年の3割程度。

客席3割減らして、営業時間も半分以下に減らしてるわけだから、それくらい落ち込んでも何ら不思議ではない。

いや、むしろこの状況で前年の3割も売上があるなんて、すごいんじゃないか!?と、ポジティヴに考えてみたりして(笑)

あまりネガティヴにならず、前向きに行きますよ!!

というわけで、2月の営業予定ですが

2月末までは19時~22時の時短営業です!!

いつもどおり、日曜が定休日!!

2/11(木)と2/23(火)は祝日ですが、営業する予定です!!

ちなみに、ガッファで人気のある2月生まれのアーティストたちの誕生日はこちら!

画像1

特にイベントなどは行いませんが、当日は誕生祝いのリクエストもお待ちしております!

なんとか3月から通常営業になることを祈りつつ
まだまだ外出自粛する方も多いと思いますが、健康なみなさんは、気が向いたらガッファにもお立ち寄りください!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、music bar Gaffaの運営資金として有効活用させていただきます!