musicavitaitalia

musicavitaitalia

    マガジン

    • ムジカヴィータ・イタリア NEWS

      イタリア音楽専門誌「ムジカヴィータ・イタリア」の最新情報やニュース、リアルタイム情報など、旬の情報を発信します。

    最近の記事

    エンニオ・モリコーネ死去

    イタリアが誇る映画音楽の巨匠エンニオ・モリコーネが91歳で亡くなりました。偶然にも現在発売中の『ムジカヴィータ・イタリア第9号』にモリコーネについてのコラムが掲載されています。彼が“サウンドトラック”ではなく“映画のための音楽”と呼んでいたという内容は必見。イタリアンポップスの作曲者として、またフリー・ジャズの演奏家としても活躍していました。R.I.P. https://store.musicavitaitalia.com/items/29650550 

      • PayPay の支払いに対応しました

        ムジカヴィータ・イタリアが「PayPay」で決済ができるようになりました。これでCDショップやネット・ショップ以外の催事場やコンサート会場等でもスマホによる簡単決済がご利用頂けます。今年は残念ながら催事自体が少なくなっていますが、いつでも出張販売できるように準備を整えています。 (写真中央のロゴの場所にバーコードが入ります)

        • 9号の入稿作業が完了!

          ムジカヴィータ・イタリア9号の入稿作業が終了しました。あとは無事に仕上がってくるのを待つばかりです。一般発売は6月30日ですが、定期購読の方や、事前予約など、公式ショップからのご注文分はもう少し早く出荷が可能になりそうです。 1日も早くゲットしたい方はこちらへ https://store.musicavitaitalia.com

          • ムジカヴィータ・イタリア9号 発売決定!

          マガジン

          マガジンをすべて見る すべて見る
          • ムジカヴィータ・イタリア NEWS
            musicavitaitalia

          記事

          記事をすべて見る すべて見る

            9号 制作順調です。

            お待たせしているムジカヴィータ・イタリア9号の進捗状況ですが、テレワーク時間を有効活用しながら順調に進み、現在8割以上の作業が完了しています。 予定どおり6月中の発売を目指して鋭意編集中ですので、いましばらくお待ち頂ければ幸いです。 近日中に表紙デザインとコンテンツを発表させて頂きます。

            ムジカヴィータ・イタリアNEWSです。

            ご訪問頂きありがとうございます。 こちらはイタリア音楽専門誌ムジカヴィータ・イタリアのニュース・マガジン(無料)です。本誌ムジカヴィータ・イタリアに関する情報の他、雑誌面では採りあげない旬の情報や音楽ネタ等を無料配信していきますので、ぜひフォローして頂ければと思います。