見出し画像

もじゃ2イケてるッ!vol.9

ムジカ店主田所によるネットラジオ

「もじゃ2イケてるッ!」

本日第9回目オンエアしております。


コーナー「タドコの知らない世界」では

人に作れないもので俺に作れないものはないムジカ初代シェフこと

トリノスジェラートの鳥羽直樹さんをお呼びしてジェラートについて語ってもらっています。

復活したコーナームジカストーリーでは、

鳥羽さんと一緒にオープン当初のムジカを振り返っていますよ。

番組へのお便りは

moja2iketeru@gmail.com

までどしどしお寄せ下さい。

次回から新テーマ「忘れられないムジカライブ」です。

皆さんの思い出に残るmusicaでのライブを教えてくださいね。


それでは、次回もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?