見出し画像

7/1 チャリティーコンサート🎵御礼

7/1 レイボックホールで行いましたコンサートにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

レイボックホール🍀では初めてのNADESHIKOコンサートとなりましたが、まだ新しい木の香りがする素敵なホールで、スタッフの皆様も手厚く、安心してステージに臨むことができました。

今回は世界の音楽をテーマに、音楽の力で色々な国に想いを馳せることのできるコンサートを目指しました✈️
みなさまの温かい拍手に出演者一同感謝申し上げます‼︎

そして、会場にて皆様から頂戴しましたご寄付

✨82350円

こちらを郵便局からシリアトルコ地震に寄付させていただくことができました。

音楽での人道支援を旨に、今後も活動を続けて参ります。ご賛同いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

舞台裏の様子♫
今回も薄井彰子代表の声かけに12名の出演者が集いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?