見出し画像

募金御礼

12/3さいたま市文化センターで開催いたしました、NADESHIKOコンサートにご来場いただきました皆様、ありがとうございました‼︎

歌に楽器にダンス✨と盛りだくさんのコンサートとなりました。お客様からの暖かい拍手と笑顔に、出演者一同、心より感謝申し上げます。

また、当日は募金にご協力をいただき、ありがとうございました。おかげさまでこの度、10万円を、一般社団法人ジャパンケンネルクラブ様の「ウクライナ支援募金」に寄付させていただくことができました。

今後とも、音楽を通しての人道支援に、微力ながら努めて参ります。ありがとうございました。

それでは皆様、素敵なクリスマス🎄をお過ごしください🎵
そして良いお年をお迎えくださいませ✨

2022年 音楽グループNADESHIKOへのご支援ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?