見出し画像

イタリアの風を感じて🌿チャリティーコンサート

ご家族で来日されたレティツィアコラヤンニ、レオナルドアライモご夫妻


先生方のお気持ちで、チャリティーコンサートとなり、能登半島地震災害義援金に寄付いたしました。

2024.8.3 イタリアの風を感じて🌿
チャリティーコンサートが催されました🎵

音楽グループNADESHIKO主催、田村彰子(薄井)のイタリア🇮🇹の師であり、オペラ歌手としてご活躍されているレティツィア コラヤンニ氏とレオナルド アライモ氏ご夫妻をお招きしたコンサートです。

NADESHIKOメンバーが多数ご夫妻のレッスンを受けた1週間。その熱心できめ細かな愛情溢れるレッスンに感銘した日々でした✨✨

コンサートでは、先生方の歌声がホールに柔らかく響き渡り、イタリアオペラ🇮🇹の名曲が次々に披露されました。とても贅沢で愛溢れる音楽に、大きな拍手が送られました👏👏👏

先生方のお気持ちにより、今回のコンサートは能登半島地震への義援金とするチャリティーコンサートです。イタリア🇮🇹と日本🇯🇵の音楽交流によって支援が叶いましたこと、ご来場いただいた皆様に感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?