自己紹介

私は地方に住む50代の主婦です。学校でコンピュータを学んで、IT関係の仕事をしています。

自分の人生を振り返るといろんな事があったのです。もしかしたら、私の経験したことが誰かの役に立つのではないかと思いnoteを書き始めることにしました。

誰かがほんの少しでもホッとしたり、気持ちが軽くなったりするといいなと思っています。

興味のあること

1.藤井風さま

 ピアノの超絶うまいシンガーソングライターです。もちろんビジュアル抜群!今年ブレイクすると思います。

2.アメリカ株投資

インデックス投資の他に日本株の個別株投資をしていましたが、今はアメリカ株投資に夢中です。

3.ひきこもって稼ぐにはどうしたらいいか

 コロナもあって、仕事のやり方を全面的に変えていこうと試みています。現在進行系で、今のところ試行錯誤中です。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます。