YOSHIKAのSunshine (feat.VERBAL)

ときどき無性に聴きたくなる曲ってある。この曲もそう。
何ヶ月かに1回、ふと「あ、YOSHIKAのSunshineが聴きたい」ってなる。
別に理由とかはない。聴きたくなったから聴く。
で、そのあとだいたい風呂で歌う。英語わかんないから歌詞はテキトーなんだけど。
そして毎回「ああ、やっぱこの曲良いなぁ」って実感する。

すごいシンプルな曲で、ド派手な展開とかはないんだけど
この曲を聴くと頭がスーッとすし、静かにやる気が出てくる。
こういう感覚はあんまりないので不思議だし、そこがこの曲の好きな所だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?