見出し画像

プロジェクトマネージャー:れいちゃんの魅力をお届けする連載企画、発動します☆ 

突如始まる「願いを叶えるアカデミー」主宰、プロジェクトマネージャーの和田玲子さんの魅力をがしがーし書いちゃうこの企画!

ご本人了解のもと(そりゃ当たり前よね)、玲子さんの直近の取り組みでもある「プロジェクトマネージャーと過ごす『100日プロジェクト』1期受講メンバーのワタクシ「ゆっきー」が不定期気まぐれ連載のカタチでお届けさせていただきます♪


書くきっかけとなったのは、玲子さんの「100日プロジェクト」に参加した私が見据えたこれからの生き方が

「『大好き』をまき散らかして生きてく!」だったから。

100日を過ごす中で、仕事にも、趣味にも、いろーんな「大好き」があったことに気が付けて。

セミナー開催事務は、仕事の「大好き」。
Canvaは、ツールとしての「大好き」。
歌うこと、ハモることは、趣味の「大好き」。
SixTONESは、音楽の「大好き」。

もうそれらを黙っていられないから、ばんっばんにまき散らかしていくことにしたんです。

楽しいなぁ~こいつぁ楽し過ぎるじゃないかぁ~と思っていたところ、100日プロジェクトの終了間際に

「あ!ここにも私の「大好き」がいる💝」

って気づいちゃった!!ということで、私にロックオンされてしまい「まき散らかしされる対象」と相成った、れいちゃんであります。
(すまんねぇ。ホントに嫌だったら言ってね?7割ぐらいに抑えるから!←辞める気はないのよ・笑)

物事の捉え方、感じ方などなどの「大好き」が、れいちゃんこと和田玲子さんなのです。

なんだろう、誤解を恐れずにあえて言うならばフィルターとしての「大好き」

れいちゃんのフィルターを通して見させてもらう世界は、優しくて(厳し目なことを言うときももちろんあるけども!)、わかりやすくて、愛ダダ漏れな世界(ダダ漏れても、足りなくはならない!)で。

元SEさんなこともあってか、れいちゃんは思考回路が超絶に明確です。なので、セッションの時の話し方、伝え方は理路整然!とっても腹落ちしやすい。でも、「なんかよくわかんないんだけどね」と言って、実は直感で動くこともできる、「浦安が生んだハイブリット・玲子」なんです。

そうそう!

存分にまき散らかしたいので、「100日プロジェクト」1期に参加していたメンバーにもアンケート取っちゃいましたー!みなさん、ご協力本当にありがとうございます💝

Q.あなたの知っている「れいちゃんって、実は…」を教えてください!

「実は、人前で目立つのが苦手」(N.Mさん)

「色んな事にドンドン挑戦されているイメージが強いため、なんでもできちゃうスーパーウーマンのように思ってしまうけれど、苦手なこともちゃんとある」(ひとみちゃん)

「100日プロジェクト」参加メンバーによる「実は、れいちゃんって…」の気づき💝こんな「意外さ」もまた、れいちゃんの大きな魅力だな、と感じます。

イベント開催から、自分らしく生きることに繋がるきっかけ作りなど、多岐に渡る「プロジェクト」を手掛けるプロジェクトマネージャーなので、実際やろうと思えばなんでもできちゃうし、そのイメージは拭えないんだけど
できないこと、苦手なことを変に隠してできるフリをしたり、っていうことがない。(もししているとしたら、バレてまっせ・笑!)
いつでも、等身大で寄り添い、並走してくれるれいちゃんです。


みんなに「れいちゃん」と呼ばれ愛されるプロジェクトマネージャー、和田玲子さんの魅力が届き、れいちゃんを必要とされる方とご縁が繋がりますように✨

100日プロジェクト_1期 ゆっきー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?