見出し画像

100日プロジェクト2期メンバーと「マルシェ」ろう!11/12開催💖

きたる11/12(日)、千葉県市川市は「Yoga&share bres」のスペースをお借りして「ねがかなマルシェ」が開催されます。

当日は、100日プロジェクト2期の個性豊かな面々が様々な分野で出店します。これだけ「持っているもの」も、年齢も、住んでるところも違うのに、ほいっ!と軽やかにマルシェる(どんな造語よ)メンバー達、すごいなぁ。そしてそれを取りまとめてくれる「願いを叶えるアカデミー」主催のれいちゃんこと和田玲子氏、さすがです!え?マルシェ開催は初めてって、ホントですか?!

願いを叶える「ねがかな」マルシェ。
おとなになっても奇蹟はおきるし、おこせるし、なんならマルシェで一緒におこしにかかるってのもありですし。
おこすかおこさないかは、あなた次第です。(「ハローバイバイ」、通り過ぎた?)
2期メンバーのワクワクを受け取りに、ぜひ会場にいらしてくださいね。

今回は私の独自視点(ホントに超絶独自視点)の2期メンバー各ブース紹介です!!

※「予約優先」または「要予約」のブースがあります。
詳しくは各ブースの詳細ページ(タイトルからジャンプできます)でご確認のうえ、ご来場ください。



■安西千紗「火の玉ガールのやる気スイッチリアルセッション

真っ赤なメラメラ炎だぜっ!ごきげんだぜっ!

プロを目指す子供たちから、私のようなアラフィフのダンス超初心者まで、幅広い年齢層とジャンルの生徒さんから厚い熱い信頼を集めるダンスインストラクター(っていう言葉では到底収まりきらない)ちぃちぃ。
身体のことは勿論、ココロのことにもプロなのです!スイッチどころかブレーカーごと落ちとるわ…な方もぜひ「点火」体験を。ぼおっ!←点火音

■和田玲子「心の大掃除セッション」

手品みたくドンピシャなカードが出るのって、なぜ?!

「願いを叶えるアカデミー」主宰、「100日プロジェクト」で伴走してくれている超敏腕だけど天然さも愛されるプロジェクトマネージャー。
2024年、新年からいいスタートを切りたいなら、その前に「大掃除」がしーっかりしてあることが大事!今年の汚れ、今年のうちに。大掃除してゴミ出ししてできたスペースに、素敵な未来、いらっしゃいませ〜✨

■弥生「弥生さんのドリカム♡ミニリーディングセッション」

ドリカムちゃんと弥生さんのツーショット、らびゅー💝

ピアノ、イラスト、鑑定、どれが本職?→全部本職!な弥生さん。先日は京都亀岡の出雲大神宮「宵宮祭」での演奏奉納も大成幸、かわいい「ドリカムちゃん」のイラストからも、ハッピーパワーがマシマシで溢れ出ちゃってます!
対面の形での鑑定は久しぶりとのこと。フリーな時間もあるので、弥生さんの紡ぐ言葉と「はんなり」な京都弁の体験を、ぜひ!!

■神内未里「冬こそ!let'sキャンピングカー旅!」

旅に出てぇ…使える免許が欲しい…(それは自己責任ね)

ブースタイトル見て「そうか、しまった!」って思いましたよね?キャンピングカーって、夏の風物詩みたくしておいたらもったいないオバケが出るんだ、これは。例の「5類」や感染症が心配な冬だからこその安心もあるし、カーシェアならより身近にできるじゃないか!
子育て中のみさとさんが語るキャンピングカーの魅力を、受け取りにGO~!

■横山小百合「小さな展示会」

まさしく!200%で「ゆめかな」じゃないか!!

宮崎の母にしてBIGBOSSであり、さゆりちゃん。その正体は!「ひかりの里 魂愛MAKOTO」オーナー、さゆりさん。
ご自身が大好きな作家さん達6名とともに「嬉(たの)しむ」小さな展示会では、異ジャンルとのアートの「共演」が実現。果たして本当にこれって「小さな」展示会なのか?!その真偽はぜひ会場にてご確認を💝

■ひろせゆり「ミニ写真展『Love~どの自分も愛おしい~』」

直筆サインを書いてもらおうと思ってる(本気と書いてマジ)

自分と向き合うことは時に苦しいけど、その苦しささえも楽しみに変えちゃうゆりさん。「人生の探検家」が持つ地図はとっても壮大。でも自分の位置はしっかり把握済み!GPS位置情報なんて目もくれず、絶賛方位磁針じゃーい!太陽どこ?!で、気づくとその地図を一緒に覗き込んでる、笑顔の仲間がたくさん💖フォトエッセイは予約もできます。

■中小路みゆき「物販コーナー/ハンドケア」

フラ・タヒチアンダンススクール「FETI'A/Hula Hālau ‘O Hōkūle’a」を主催、京都亀岡の出雲大神宮の「宵宮祭」では弥生さんとのステージでフラ奉納を実現✨みゆきさんの9割はハワイの空と海と大地で出来ています。当日はそのスピード感とパワーで、物販コーナーとスクール生の佐竹理沙さんのブース、マルシェ内をハワイの風のごとく、きっと自由に舞い、飛び回る!!

物販の守備範囲が広くて軽やかに規格外!←好き💝
フェティアスクール生、リサさんのハンドケアも要チェック!!

■吉野水津枝「ひらめくカードとたのしくおしゃべり」※オンライン開催

このカードのかわいさって…これは全種類見たくなる。

「潜在意識」と聞くとなんかちょっとだけ身構えてしまう…そんな方にこそ、かわいい「ひらめくカード」で楽しくレッツ!アクセス!!なのです。上は成人、下は就学前のお子さんがいるママさんなので、話題の引き出しの数は半端なし。今回はオンライン開催での参加、日本のどこと繋がるのかは、繋がってからのお楽しみ💖


ちなみに
展示チームの小百合さんとゆりさんは、私の中で勝手に「ゆり組」と呼ばせていただいております💖「幼稚園、高校、大学が一緒で」とかではもちろんないですが、偶然にも2期メンバーって9人なんです!こんなことですら、私にとってはもうワクワクでしかなくて。
※「ん?何の話してるの?」な方は、ググっていただくか、お近くのスノ担さんまでご照会ください(言ってる当の私は担当外でして…すみません)

当日、私は場におりませんが、気持ちはともに。チラシ達が私の分身となって、会場にてお待ちしています!!ぴらっ✨(チラシの微笑み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?