見出し画像

現状

今している仕事なんですけど、正直割と限界を感じている
なんせ全国転勤てのもあり、技術をサービスするといった仕事なので、自分の実力に見合っておらず、このままだと成長しない。
実力のないやつだとわかった瞬間に
上司は僕のことを自主退職へ追い込むように加速してきている。
憧れた機械設計…
現実は上手くいかず、実力不足だと言われ、客先との契約を切られて、上司2人から大説教を受けたなぁ。
次に向けて、どう改善するのか取組内容について聞かれたので提案したら、
本当にこれでできるの?、取り組みになってなくない?など、散々な言われよう笑
まあコレ見て色々お察し下さい笑
こーいうのが続いて
鬱になったり、泣いたりとめちゃくちゃな時期もありました。

(内容を詳しく書いてしまうと色々と面倒なので噛み砕いて説明しました)

しかし、こんな僕も新しい目標が出来ました。
転職に向けてやる気に満ち溢れてる。
現在もその事について取り組みを頑張ってます。
そもそも、もーやめることは決めていたので、ここで怒られて凹んでもしゃあないやんと思い、なに言われてもスルーできるスキルを身につけました(良いんだか悪いんだか笑)
 

来年はより頑張りたいと思う
無理と言われようが俺の道を進むのみなんで。
言われる筋合いはない。めちゃくちゃな考えかもせーへんけど。
ただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?