見出し画像

He who must not be named




ここ数日のうちに
仔猫だった もち米も大きくなりました


体の大きさに比例して
力も強くなり
今ではライガー(ライオンと虎の雑種)並の
暴れ方をします



なので傷一つ与える事ができなかった
私の鋼ボディーにもダメージを与える事が出来るようになり
今ではボロボロです




ある時
もち米に傷つけられた傷から___












ハリー・ポッターと同じ傷が浮かび上がってきました___





まさか
うちのもち米が 「アバダケダブラ」という
最強の呪いをかける事ができるとは___




正直 舐めてました



しばらくは
彼の事を 闇の帝王 と


呼ばせて頂きます




23日目の日記 おわり



#日記
#ハリー・ぽっちゃり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?