見出し画像

お別れ終わりました


ここしばらく日記をしておりませんでした。

書きたい事は沢山あったのですが

日記がおちゃらけていますので

気持ち的にできませんでした


昨日、4年間共に仲間としてご一緒させて頂いた

ワンコそば さんが

ガンとの闘病の末、旅立たれました、53歳の若さでした



彼女を形容するならば

活発、おてんば、好奇心旺盛

まるでキャンディ キャンディのような方でした


仕事をする前からのお付き合いで

闘病の事を分かった上での仕事でしたが

私たちが想像する以上に

彼女は、私たちの心の中に入りこんで


楽しい思い出をたくさん、たくさん

くださいました




病棟でお逢いした時に

ぎゅっとできた事は

本当に嬉しかったです



帰り際

「また向うで逢おうね」と

最後に交わした言葉が

頭から離れません




ご家族の皆様

闘病のお世話事

本当にお疲れ様でした

辛い痛みを我慢している方を

そばで面倒見る事は、並大抵の苦しさではありません


まずは疲れた身体と心を

おやすめください


また色々とお手伝いできれば嬉しいです



では、またね ワンコそばさん
みんなワンコそばさんがとっても大好きでした





33日の日記おわり

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?