見出し画像

Go for a walk in Ueno Park



先日、所用にて東京藝術大学さんへお邪魔しました


日本における芸術系大学の中でも最高峰に位置する大学です
私が想像する何倍も何十倍も凄い所でした


そこで何をしてたかは・・・
また別の機会にお知らせ出来ればとおもいます




その後、久しぶりに上野公園を散歩しましたが___
色々な発見が一杯でして




パンダポスト





なんかの塔





なんかの顔





私の知らなかった上野が沢山ありました





美術館巡りをしたかったのですが__




国立科学博物館で・・・・


足が折れるくらい歩き廻ってしまい
断念しました





西洋美術館でやっていた
松方コレクション_____







松方弘樹のコレクションかなぁ・・・と



ドキドキしながら
上野を後にしました




35日目の日記おわり


#日記 、#上野公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?