見出し画像

Break 100!


6年? いや もっと前からでしょうか・・

ゴフルを始めて160打からスターティンし
みんなの前で「趣味はゴフルです」とスピーチすると
「何言いやんな!」と・・怒られるほど下手くそでした私




ついに
ついに
誰もが最初に目指す目標100打の大台を切りました




しかも 93打



3パットを3回、OB1回、ショートのチョロ2回
にも関わらず 93打


これは事件です


僕のヘタさを知っている方なら
本当にびっくりな数字です



なので
大事に保管致します



香港も条例改正案撤回のニュースが出ました。
良い事が続きます!


ゴフルの100切りと同じにしては
申し訳ないですが・・・・



今日からやっと
ゴフルを「ゴルフ」と言える人間になれそうです










しかしながら___  気を許すと
こんな悲惨な状態に舞い戻りそうなので


練習は頑張ります






37日目の日記 おわり


#日記
#Golf 、#ゴルフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?