見出し画像

崎谷健次郎を語る その2



崎谷健次郎ファンの中で

若干40の齢で28年間ファンでいた男は

日本ヒロシさんといえどそうそうないでしょう


それほど崎谷健次郎の事を愛してやまない

私ですが

前回の崎谷健次郎を愛した青春時代を回想すると

いいことがないことに

気づいたという、基調をなす機会でした


しかし

書いてるうちに崎谷熱が再発し

最近は毎日崎谷さんの音楽を毎日のごとく聴いています


先日も京都でコンサートがあるということで

たな缶ツアーの下見がてら

行ってきました

※あくまでたな缶ツアーの視察です



もちろん誰かを誘うこともできない歌手です


一人乗り込んだコンサートは

なんともいえない雰囲気でした


周りを見渡せば

年齢は50~60代の女性陣が99%

崎谷さんが出てくるまで

氷川きよしが出てくるのではないかと

ドキドキしました


もう話しかけたくてしょうがない

衝動にかられましたが


万が一崎谷愛が負けたらどうしよう

という

本当にろくでもない不安がよぎり

ひっそりと座っていました


でも

久しぶりの崎谷さんは

やっぱり崎谷さんでした


なにもかもが

最高でした


出会ってから28年 変わらない崎谷さんがいました









崎谷さん__結婚されてるのかなぁ__



すごいもんですね

ただのファンてだけで

結婚の心配もされるって



東京に住んでいるおっさんの結婚の心配をする

自分に ちょっと笑えてきました


13日目の日記 おわり


#日記
#崎谷健次郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?