見出し画像

Have a new goal


新年明けましておめでとうおございます
2020年がやってきました

飛躍の年となるべく色々と挑戦していきたいとおもいます。



さて、毎年抱える抱負として
目標を掲げますが


2019年の目標は
1、ゴルフで100をきる
2、腹筋を割る


の2つでした




結果はというと


1、ゴルフ

93と96の二回達成しましたが・・・
100を切れた事に気を許し

現在120前後を行ったり来たりの
下手くそに逆戻り


ギリギリ目標クリアな感じです



2、腹筋

毎日腹筋の日課は保っていますが
連日連夜のお付き合いにも関わらず
ジョギングのおかげで
体重は5キロ減りましたが
腹筋は割れずの 不到達




という事で



2020年の目標は

1、やっぱり腹筋を割る
2、喋れる英語を身に着ける


この二点にします。


今回自信がついたのは
「ゴルフの練習は裏切らない」

でした
英語もいつも途中で投げ出すので

2019年に習得した
継続というskillを応用して


喋れる英語を身につけたいと
おもいます



英会話・・・・かぁ・・・
やっぱりハードルが高いなぁ・・・







39日目の日記おわり


#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?