見出し画像

Result


約一年ぶりの日記です
コロナになってからの1年色々と変化がありました。


弊社の状況はというと
営業崩壊といいますか・・・・


「バスに乗りましょうよ~♪」
という営業ができないんです・・・


そんな中


友人・知人・先輩方からは
「後ろ向きになっちゃダメだ!」と

叱咤激励を頂戴します



本当にありがたいなぁと
感謝しております


徐々にですが
コロナの収束を願いつつ
守り守り抜いて
次の攻めにつなげたいとおもいます


今、色々な方とお話をする機会を
持てています


たぶん共通の話題「コロナ」のお蔭でしょうか



コロナに剥がされる縁もあれば
コロナで繋がる縁もある


そんな1年だったような気がします





さて


今年の目標ですが



・腹筋を割る
・英語を話す


でしたが




結果発表です






画像1



お腹 達成できず!







続いて英語







画像2




達成できず!!





以上!!!


40日目の日記おわり


#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?