見出し画像

2019年 すたーと



あけましておめでとうございます
2019年 今年が良い年になるよう
頑張らないといけません


という事で


ちょっと年始っぽく
目標を持つようにしました


一つは
ゴルフで100を切る!

です


究極はエイジシュート(自分の年齢を下回るスコア)ですが
今のままだと110歳を越えないと達成できません


二つ目は
腹筋を割る

です



どれも人生で一度も経験ない
事なので自分としてやっていきたいとおもいます




年始っぽいといえば
年賀状



私の年賀状デビューは遅く
ここ最近始めたばかりです


なので
今までにも
結構しょうもない年賀を送ったりしますが

僕がしょうもない年賀を送りつけて
しまったせいか




今年はちょっと一味違いました


ちょっと感心したのがありましたの
ご紹介します





私の大好きな 
南斗水鳥拳 レイ を彷彿とさせる宛名です

年始からちょっと優越感にひたりました






ちゃんと
届きました!

まさか
現在建築構想中のサウジアラビアにできる
キングダムタワーが白浜町堅田にあったとは!

高さ1キロの200階はまさにバベルの塔クラス!


興奮します!









まさか もち米が家主だとは__


飼われてる感
満載です






嫁からは
「 ふうわるい!」と

きーきー 言われました




1年後の年賀は
私がぎゃふんと言わせてやります





さぁ・・・




なんて書こうか__

な____ zzzzz



#日記 、#年賀状、


30日目の日記おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?