見出し画像

Thank you "Heisei" Hello! "Reiwa"


令和元年5月1日

初めて令和の元号を使ったのが この日記という事で

ちょっと気が引き締まるおもいです


今日から何かを始めようと、行動に移されてる方
多いとおもいます


私はというと・・・




平成31年中に

41歳の春を迎え
バカボンのパパと同い年になりました






私が想像した41歳は


こんな41歳を想像しておりましたが







現実は



必死にもがく 41歳
少しの水も逃しません






なので
平成も最後という事で


ひとつ 思い出作りをと___


私と同い年で
誕生日も2日早い・・・・


アドベンチャーワールドの年パスを
30年ぶりに 作りました






こう見ると・・・

年相応のおっさんです


しかし、30年ぶりに作った年パスは
ちょっと嬉しく
これから用もないのに
アドベンチャーワールドに行くかもしれません





34日目の日記おわり

#日記 、#アドベンチャーワールド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?