見出し画像

養老の滝の妖精



毎年2回

和歌山県健康アシスト協会様の事業で

ウォーキングツアーに参加しております



秋の今回は 西国三十三ヵ所 最後のお寺

谷汲山 華厳寺へ



和歌山から300キロは離れた谷汲山です




素晴らしい紅葉と

大きなお寺に

とっても楽しいウォーキングをする事ができました






華厳寺の次は 養老の滝へ

そこで___ 

不思議な体験をしました







秋の入口だった養老の滝は

それはそれは、とても気持ちよく

爽やかな時間が流れていました



マイナスイオン全開の養老の滝





願い事も沢山__



「素敵な出会いがありますように___」

そう 願ったわけでもないのですが





帰り道

滝の妖精と会う事ができました


























一瞬 心臓が飛び出るほど驚きましたが

「 すいません 一枚 いいですか? 」 


妖精は快く写真を撮らせてくれました


以前 ヌードの絵を見た時と同じくらい

ドキドキしました





来年は たな缶ツアーを企画して

もう一度 妖精に会いに行きたいです




22日目の日記おわり



#日記

#華厳寺

#妖精















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?