見出し画像

結を重ねて 〜YOASOBI小説コンテスト〜

「夜遊びコンテストvol.3 withめざましテレビ」に、小説を投稿しました。

今年4月からのめざましテレビのテーマソングをYOASOBIが担当することになり、その楽曲の元となる小説を募集していると発表された日から、内容を考えに考えて、昨日やっと、作品をサイトに上げることが出来ました。

作品タイトルは、「結を重ねて」

「おはよう。」というテーマから感じられたあたたかさを紐解きました。

人と人とを結ぶ繋がりは、お互いが歩み寄って、お互いのある程度の努力によって意識することで続いていくものだと私は思っています。

その上で、離れていても、コミュニケーションの形が変わっても、繋がりを結んで重ねてきた甥と叔母の、あたたかい物語に仕上がったと思います。

ぜひ、ご一読して頂けると嬉しいです。
拍手や感想なども励みになりますので、お待ちしております。
よろしくお願いします。

https://monogatary.com/story/148542

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?