見出し画像

平凡で平和で幸せな1日

今日は、ジャックと音楽の木 指導者クラスがない日だったので、午前中はのんびりでした。

大体、1週間に1日、午前中にゆっくりできる日があります。

昨日たてた計画では、お掃除してゴルフの練習に行って、お買い物に行って作りおき惣菜をつくる、というものでしたが、プライベートの計画なんてほぼないようなもので、行き当たりばったりで過ごしてしまいます(それが心地良かったりするのですが)。

結局、ゴルフにも行かず、半身浴を長々として、滋養たっぷりの野菜スープを作って、ちょこっと仕事して、代々木教室にピアノレッスンに行きました。

今日は5人の子たちが来てくれましたが、みんなよく練習してきていて、本当に優秀です。

本当に書く事がないくらい平凡で平和で幸せな日でした。

明日は恵比寿教室で、可愛いおちびちゃん達のリトミックです。

田中素子


生徒さん達をもっとHAPPYにする活動に使わせていただきます☆