見出し画像

ライブDVD

sakanaquarium2017 10th anniversary arena session 6.1ch sound around



 

サカナクションにハマった“まつ”です。

もうすぐに迫っている6.1chの2019年アリーナツアー

このライブには行けないけど、サカナクションのライブに興味がある方、いま2017年のライブDVDが安くで購入できるチャンスです!

なにもいうまでもない!

買うしかない!!!

是非!絶対いい!!

SAKANAQUARIUM2017 10th ANNIVERSARY Arena Session 6.1ch Sound Around (完全生産限定プレミアムBLOCK) [DVD]www.amazon.co.jp 4,390円(2019月02月14日 17:56時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する

しかしやっぱり高いと思う方には、先週行われたライブ配信が、今日から見逃し配信スタートです^_^

こちらは1000円です^_^

僕的にはライブは行くのが一番なので映像を見るのは全然違うのですが、雰囲気を見るだけでもという方にはおススメです^_^


最後まで見てくれたん?! ほんまにありがとうございます^_^ 僕、実は関西弁を話す関西人なんです。 twitterでは音楽のことつぶやいてますのでよかったら仲良くして下さい。 見てくれたあなたが幸せでありますように。