見出し画像

ライブの席が遠くてもいい^_^

サカナクションにハマった“まつ”です。

ライブといえばアーティストの近く、ステージの前が一番いいと思っていたのですが、サカナクションは違いました!

当然ステージの前もいいんですが^_^サカナクションのライブは遠くから見る方が感動できるんです^_^

僕は照明の平山さんがスゴイんだと思います。

曲によって様々な演出があるんですが、前の方だとどーなっていたのか分からなかった演出も、遠くからだと素晴らしいと分かるんです^_^

例えば映像が流れて、その映像と演奏が一緒になっているのが、近くだとアーティストしか見えなくて(アーティストばかり見てしまう)映像が分からないんですが、遠くだとハッキリ見えます^_^

その演出がなんとも素晴らしい^_^

オイルアートの助川さんも演奏と一緒に作りあげていくんですが、これもまた綺麗^_^

是非サカナクションのライブは一回見てほしいです^_^

http://sakanaction.jp/feature/tour2019

もうすぐ6.1チャンネルでのサラウンドスピーカーライブもあります!音が360度囲ってくれる体験も出来ますので、騙されたと思って^_^ライブまで行きましょう^_^

注意!
決してサカナクションからお金は貰ってません^_^


最後まで見てくれたん?! ほんまにありがとうございます^_^ 僕、実は関西弁を話す関西人なんです。 twitterでは音楽のことつぶやいてますのでよかったら仲良くして下さい。 見てくれたあなたが幸せでありますように。