見出し画像

新曲

サカナクションにハマった“まつ”です。

皆さんAORをご存知ですか?

AORは音楽のジャンルの一部になります。

このAORを日本で代表すると、山下達郎さんだと僕は思うのですが^_^

今回サカナクションのライブで新曲として歌われていたのが、AORに影響を受けた、とても良い曲なんです。雰囲気としては、三日月サンセットの様な感じ^_^

何がいいかと言うと、ベースが抜群に良い^_^

今までもベースの草刈さん(姐さん)は踊れる曲を陰で支えてくれていたのですが、この新曲では姐さんのいいとこばかりで作られた曲ではないかと思ったくらいカッコいいベースラインなんです^_^

早く音源を聴きたいです^_^

ちなみに曲名は

[忘れられないの]

らしいですが、この曲名で決定したのかなぁ?

とにかくアルバムの発売が待ち遠しいですね^_^

最後まで見てくれたん?! ほんまにありがとうございます^_^ 僕、実は関西弁を話す関西人なんです。 twitterでは音楽のことつぶやいてますのでよかったら仲良くして下さい。 見てくれたあなたが幸せでありますように。