リモート

研究室がリモートになった。
研究ができない、研究室に入れない。
あんなに嫌いだったあれこれがなくなると少し物足りなさを感じる。

先生とのディスカション。
ビジョンが見えないねと言われて終わった自粛前最後のディスカッション。
もやもやして、どうにか納得させたい
結果を出して、よし、これで論文書いてこい、なーんて言わせてみたい。

別に書きたいわけじゃない。もうプレッシャーとか目に見えない何かに追われるのなんかうんざりだからさ。

でも、お世話になった人には恩返ししたい。こいつのために時間使ってよかったって言わせたい。

とか疲れることばっか考えてたらもう夜だ。

ところで、ライブはやるのかな、
来月、MOROHAのライブ観に行こうと思ってたんだけどね。

つくづく人間らしいアーティストだ
悔しい時は悔しいと言い、人を妬み、恨み、愛し

俺にはないから惹かれるのかな
なあ、アフロよ

                                      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?