見出し画像

好きな音楽のジャンル

こんにちは✨愛久澤です!!
本日は好きな音楽について語ろうと思います!
皆様はどんな音楽を聴きますか?
おそらく『固定のジャンル、または固定のアーティストしか聴かない!』って方や
『クラシックからロックまで幅広く聴く!』って方など色々な人がいると思います。

ちなみに私は色々なジャンルを聴くタイプです!
昔ピアノを習ってたこともありクラシックも好きですし、アニソンやラウドロック、J-POP、K-POP、洋楽などいろいろ聴いています!!

たくさんのジャンルを聴くと色々な音楽との出会いや発見があって楽しいんですよね🤔

もちろん色々聴きますが好きなアーティストもいますよ!!

私が好きなアーティストさんは
『coldrain』さん
『BonJovi』さん
『YOASOBI』さん
『ONE OK ROCK』さん
です!!!

『BonJovi好きなOLとかいくつだよ笑』
って思った方!!!
私は20代前半です笑笑

ちなみに最近いいなと思うアーティストさんは
『優里』さんです!
歌詞も好きですが、歌声が好きです!
ちょっと渋みがあるのが最高。
優里さんはBonJoviのリッチー•サンボラ(脱退済み)が好きらしいですね!!
リッチーの脱退は本当に残念でした…
仕方ないけど。

本日は、ちょっと長めに語ってみました笑
音楽は私の人生🎸

では、本日はここで失礼します👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?