ゆずっこでありマカロッカー


私は、ゆずとマカロニえんぴつが好きだ。
イメージはないかもしれないがこの2組は同じ事務所。
Mステで共演したことがあり、北川さんとはっとりさんの2人でTikTokに歌唱動画を投稿していた
り、昔はっとりさんがInstagramにゆずのからっぽの弾き語り動画を投稿したりしている。

そんな私は、
ゆず→マカロニえんぴつへの楽曲提供と
対バン(これに関してはただの夢)
を、強く、強く、熱望している。

北川さんは楽曲提供をよくしていて、関ジャニ∞やなにわ男子、嵐、ももクロ、LiSA、でんぱ組.inc、JUJU、などなどなどなど。
ゆずの爽やかさ、マカロニに歌い上げて欲しい〜、、、、、と1人で妄想しているのである。
マカロニえんぴつのペパーミント、新曲として出て聞いたときに、ゆずの爽やかさをすぐに感じてしまった。ゆずっこの私は、スキ・・・とお気に
曲入り。

とはいっても、むき出し/ゆずのように様々なジャンルの曲を作れるので(これもぜひマカロニに演奏して欲しい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️)、何が言いたいのかというと、マカロニへの楽曲提供を熱望しているということ。以上!

対バンはね、、まあね、、夢です
ゆずにヤングアダルト歌ってほしい。
サビのハモリ絶対やゔあい・・・・。

ゆずは私の音楽の原点。
初ライブであり、ライブの楽しさを教えてくれた。ゆずっこ歴6年目。
マカロニえんぴつは私のバンドの原点。
バンド、ライブハウス、フェスの楽しさを教えてくれた。OKKAK歴2年目。
どちらも私にとって大切なアーティストです

この2アーティストについては一生熱弁できそう
また後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?