見出し画像

点から線へ (自己紹介)

はじめまして、ぎゃぁていと申します。

これから色々と投稿していきますので、
よろしくお願いします。

まずは、自己紹介から。

30代で初めてnoteに触れて投稿しようとする、どちらかというとアナログな人間です。

20代の頃は好奇心に溢れ世界を見ようと、日本🇯🇵を外から見ようとタイ🇹🇭へ行き、
そして、タイ🇹🇭を旅する中で知り合った日本人にネパール🇳🇵を勧められ、それからネパール🇳🇵へ行ってみることに。
現地の人と触れ合い、文化を教わり、これからもっと世界を見ようと思っていた時に、急遽日本へ帰ってきてほしいと家族からのメールを受け取り帰国🇯🇵。

それからは、
まだ旅は終わっていない。
いつかまた行こう。

そう思いながらも時間の経過と共に情熱も少しずつ薄れ、何か心にモヤモヤを残したまま、まるで思考停止したかの様に同じ毎日を過ごしていました。
こんな私の様な人は、気づいていないだけで意外といるみたいですね…。

そんな時に何かを感じたのか、Twitterで@Bonsaiさんと出会い、「PeaceWalker」の皆さんと出会いました。
皆さん素敵な想いを持ち、いつも勇気をもらっています。

振動数を上げて、ワクワクする!

このコミュニティと出会い、前向きにポジティブになり、考え方が変わりました。
今までは、光を探して歩いていたけど、
今は、光を見つけて歩きだした感じです。

身体の健康、心の健康、経済の健康
を手に入れる為に、日々学び、感謝する。
ありのままを受けとめ、日々精進。

世界には色々な所があり、色々な人がいます。国に縛られずに、世界を自由に歩く。
住所は地球🌏って言えるように、
感動を共有し、平和で愛のある、笑いの溢れる世界を見よう。

これを読んでいただいた方々、いつか世界の どこかで会いましょう。

これからも投稿を続けていくので、Twitterでも#PeaceWalkerでコミュニティの皆が投稿しているのでご覧ください。


Twitter : @gyatei0830
    : #peacewalker

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?