ガストのチーズインハンバーグが変わった

ガストで久々にチーズインハンバーグを食べました。楽しみにしているとチーズインハンバーグのハンバーグが変わったとパネルに出たいました。出された際にいつもの柔らかな感じの肉ではないです。肉の量がアップして、肉自体も硬めに仕上がっています。肉が増えたのは良いんですけど、チーズの良さが殺されている感じでした。
https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/menu_detail.html?mid=140_E8136
リンク先のハンバーグのチーズのとろけ具合には絶対になりません!
リニューアル前までのチーズインハンバーグは、箸で割れる程度で熱々のチーズがブワッと皿に飛び出てきていたのに、リニューアル後はナイフを入れようにも硬い。切ってもチーズが溢れてこない。肉の中にチーズがくっついている感じ。これだとチーズの美味しさが感じられない。結果、リニューアル前の方が断然良いです。肉もチーズもいいバランスにして欲しいもんです。

ハンバーグでいえばハングリータイガーよりも、いしがまやが今のところベストですね(^○^)

では、また。

読者の方を楽しませるよう頑張って記事を書いていきますのでよろしくお願いします(^○^)