グラドルの女王登場という見出し

少年誌、青年誌を見ていると表紙にグラドルの女王登場!みたいな大きな文字の見出しが複数見られますけど、グラドル女王は何人いるんだよとツッコミたくなります。もはやグラドルの女王の言葉の価値がなくなっているかと。最近の若いグラビアアイドルって特にスタイルがいいですよね。もうみんな魅力的過ぎて誰が1番いいんだか選べないくらい群雄割拠の戦国時代だと思います(笑)
少年マガジン、ヤンマガなんて連載している漫画が目当てだったのですが最近はグラビアを見て癒されてます。かといってグラビアアイドルにがっつりハマることはなくイベントに金を払って行こうなんて思いはないです。無料でも行かないんですけどね。

本屋で見かける雑誌を立ち読みしているスラッとした女性を見るとなんかいいなぁと思ってしまいます。

では、また。

読者の方を楽しませるよう頑張って記事を書いていきますのでよろしくお願いします(^○^)