メジャー作者の満田拓也先生へのメッセージ

サンデーのウェブサイトから実際に満田拓也先生に送った内容を書きます。メジャーのネタバレもあるので気になる方は読まない方がいいです。メジャーセカンドのネタバレはないです。

https://form.id.shogakukan.co.jp/forms/backstage

満田先生メジャーセカンドの執筆お疲れ様です。メジャーが深夜アニメで再放送してた頃に初めてメジャーという素晴らしい作品を拝見しました。ですが初めて見る前に母親と兄が見ており、「おとさんが亡くなる」という今では考えられないネタバレをされて見ていたのを思い出します。おとさんの頭部デッドボールで急死してしまって初めてアニメで泣きそうになりました。それからメジャーの面白さはにどっぷりハマり、現在連載されているメジャーセカンドはジャンプ、マガジン、サンデーで2020年連載中の漫画の中で間違いなくナンバーワンに面白いです。現在のメジャーセカンドはなんとも胸が熱くなる展開すぎて最高です!読んでて思わずオーーッ!と声を出してしまうくらい感情が高ぶっております。これからもお身体にお気をつけてください。休載になったとしてもいつまでも満田先生を待ち続けております。とある男のファンより。

休載記録更新中のHUNTER×HUNTERの冨樫先生にも頑張ってほしいものです(笑)

では、また。

読者の方を楽しませるよう頑張って記事を書いていきますのでよろしくお願いします(^○^)