最近のロト7の結果と年末ジャンボ

2月にロト7で60万を当ててからというもの今現在ドデカい当たりがありません。とはいえ、4等や5等や6等は当たっています。13500円分購入して11000円くらい当たって戻ってきたり。もうその瞬間から来週分を購入するしかないよねみたいな。で、来週分を購入したところ10000円購入して2000円当たるという。そんなことの繰り返し(笑)トータルで10万減って約50万残ってます。
ロト7ばっかりやるのも何か悪いのかなと思ってビンゴ5に挑戦!CM見てたらやりたくなりました。
挑戦したのはいいのですが200円当たりがチラホラでドデカい当たりはなかったです。
大当たりしたらビンゴーー!!と店頭で叫びたいところです(^O^)/ ネット購入もいいと思いますが店頭で確認するのがいいんですよ。
そんなこんなでまだまだ気は早いですが年末ジャンボの発売が近付いております。実は毎年3万円分の100枚を購入していたのですが、これもドデカい当たりは今までないですね。そりゃドデカい当たりがあれば仕事辞めてるって(笑)その代わり6000円は当たったことがあります。
とりあえずの購入予定としては年末ジャンボを200枚くらい行きますかね。6万円分購入になるんですがいいんです。普段お金は大量に使わないので年末ジャンボくらいはドデカくやろうと。当たる確率を考えれば愚かと思う方もいますが大金手に入れようなんてリスクを背負わなければ無理かなぁと。自論ですが。
ロト7に関しては12月に連続4口くらいまとめ買いをして年始の楽しみとして取っておきます。11月は我慢の月ですかね。

では、また。

読者の方を楽しませるよう頑張って記事を書いていきますのでよろしくお願いします(^○^)