ミスマガジンで誰が1番可愛いの?

昨日、グラビアアイドルの女王という言葉が使われ過ぎて本当の女王が決められないという記事を書きましたが今回はその続きです。

ミスマガジンの2018〜2020に選ばれた方を見ていきます。グラビア画像に関してはリンクを貼るのでそちらで確認をしてください。

ミスマガジン2018
この中だと沢口愛華ちゃんが可愛さ1位です。寺本理緒ちゃんもいいですよね。
https://mantan-web.jp/article/20180722dog00m200003000c.html

ミスマガジン2019
この中だと豊田ルナちゃんがダントツで1位です。桜田茉央ちゃんも最近のグラビアを見ていいなぁと思いました。
https://thetv.jp/news/detail/237798/1492445/


ミスマガジン2020
2018と2019と比べるとなんか可愛さが足りないかなぁと。画像が荒いのしかありませんでした。この中だと菊地姫奈ちゃんですかね。でもダントツでいいってわけではないです。横並びすぎてグランプリも微妙と思うのは自分だけですかね。誌上でも大接戦というなんだこれ?という見出しです。
https://www.oricon.co.jp/news/2173974/photo/4/


ミスマガの特集ページ
このページの中での沢口愛華ちゃんのスク水がなんとも最高です(笑)
ビキニもいいんですけど、スク水にドキドキするのって変態なんですかね。
https://yanmaga.jp/specials/miss-magazine


というわけであなたの中のグラビアアイドル女王は見つかりましたかね。ミスマガジンにエントリーしていなくても大原優乃ちゃんも物凄く可愛いので検索してみてください(^○^)

では、また。

読者の方を楽しませるよう頑張って記事を書いていきますのでよろしくお願いします(^○^)