見出し画像

2月末から新型コロナ感染拡大により、勤務する会社はいち早く在宅勤務テレワークを開始。
今では、全社員の80%以上はテレワークやっているようです。

数年前からテレワークは導入されてはいましたが、ついに全社員に対しテレワーク実施。
私もテレワークさせていただいています。

PCは自席用(シンクラ)を上司承認を得て持ち出し、LANネットワークは当然会社のは接続できないので、在宅勤務用に接続する為にWi-Fiを。

実は私、元々ガラケーだったのでWi-Fiは持っていなくて、数年前にiPod touchを偶然購入して同時にWi-Fiも購入していたので、よかったです。

数ヶ月やってみて、気づく事が沢山でてきます。
このGW中、いろいろ考えていきたいです。

アフターコロナの為に、
これからの為に、iPadとかも購入しておいた方がいいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?