ひとくち大嘘ブログ

こんにちは!

ついに3年続いた「バス飯!」も終わってしまいまして、僕のレギュラー番組がなくなっちゃいました笑

頑張ってたんですけどね。コンビ解散してからずっと。

まあ、これからは、これからもバイトの本数増やして頑張って生きていきますよ笑 ヨイショー!笑


そういえば、最近知ったんですが、

なんと、ネットの検索欄に僕の名前を打ち込むと、サジェストの1番上にに「今」って出るようになってました! エエエーッ!笑

本当に、余計なお世話ですよね本当に笑

この先の未来なんて知りたくもないし、過去を振り返ったところでどうにもならないんですけど、

今が1番見たくないっていうか笑

なんなんでしょうね

みんなして僕のこと探してるんですかね笑

おーーーーーーーい!! 僕はここにいるよーーー!!!

なんて笑

まるで僕が隠れてるみたいじゃないですか笑

そんなつもりないんですけどね

僕だってね

なんて言えばいいんですかね笑

頑張って生きてますからね笑


また、何かあったら更新します! 読んでくれてありがとう! ほな!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?