見出し画像

Cocoda!

昨日、Cocoda!というサイトで、xdというデザインソフトを使い、エア名刺を作ってみました!
操作方法がわからないところがあり、かなり手間取りましたが、なんとかまともなカタチにできました💦

イメージ的には、「トガリを磨いていこう」って感じです♪


創作活動全般に言えることだと思いますが、

「自分の中にないイメージや音は表現することができない。だから色んな曲を聞いたり、絵を見たり、多くに触れて、自分の中に落とし込むことが大事だ」

と私の音楽の師匠(バーのマスター)がそんなようなことを言ってました。

私が曲を作ると、どこかスピッツ風になってしまうみたいです。
自分では全くそう思ってないのですが(汗)
なので、意識してたまには違うアーティストの曲を聞くようにしています。

私はアーティストでもデザイナーでもないです。
でも創作ができる人になりたいと思っています!
Cocoda!もそんな思いから始めました。

まずはもっと感性を豊かにしたいです😄

皆さんもたまには今まで聞いたことないアーティストの曲を聞いたり、美術館に足を運んでみてはいかがでしょうか。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?