見出し画像

自己啓発的AV鑑賞

毎回1時間半くらい休憩してる
最高の日雇い現場で初めて5分くらい遅刻した  

怒られると思いきや着いたら女の社員が
ニコニコしなが「来た来た」
って言ってきたからオレも
ニコニコしながら「すいません」
って言って急ぐフリだけした 

もちろん心の中で言いましたよ 
「マジでお前らの事愛してる」って

なんで遅刻したかっていうと
それは朝の6時からAV見てたから
じゃないですかね? 
でもオレ正当な理由でAV見てるから 

自己啓発的AV鑑賞 

どうせあなたたちは朝起きたらすぐスマホでSNSみるでしょ?
でもSNSってゴミじゃないですか?
まとめると他人が他人の文句
言ってるだけじゃないですか?

テレビは自分の人生に全く関係ない
ニュースばっかりでしかもネガティブな
やつが多いから朝からネガティブに
なりかねない 

松本人志がオレの子供産めやって言ったとか
言ってないとか 

オレは無職の子供産めやって言って
しょっちゅう迫ってますけどね 

そこでAVですよ 
摂取する目的と栄養素はっきりしてるでしょ  
エロっていう 

男って女の裸みたら瞳孔開くらしいんですよ  
だから朝の目覚ましにもちょうどいい

作業してたら前話したことある男が
ニヤニヤしながら近づいてきて 
「久しぶりっすね」
って言ってきたから

「久々のシャバですわ」
って答えときました

結局働き者が勝つ

「結局働き者の方が人生が豊かである」
っていう答えがオレん中で出てて 

この働き者っていうのは
毎日労働してる奴ってだけの意味じゃなくて
噛み砕くと行動力のある奴 
結局行動しないと人生何も起きないでしょ 

でもオレ達ホモサピは怠惰な生き物なんで
膨大な自由な時間を与えるとだらけちゃう 
だらけて活動しなくなった人間ていうのは
体力も減るし思考もどんどん
ネガティヴになって鬱っぽくなる 

労働以外の何か例えば音楽をやろうとする 
じゃあその音楽を作る為の知識 
演奏する技術 
どんな場所で誰に届けんのかとかね 
そのプロセスを全部乗り越えたとしたら
そいつは働き者ですよ 
例え好きなことであったとしても 

1ミリも努力してないけど
グラミー賞取っちゃいましたみたいな奴
以外はね 
そんな奴いないでしょうけど 

オレは才能のある詩人なんで
頭の中の言葉を書き取るだけでいいんですけどAmazonで出してる電子書籍も
作る作業自体はだるかったもんね 

だからオレみたいに1ヶ月寝転んだりしてから労働を摂取すると
ある種のクスリにはなる 
行動力のクスリ 

ただそのクスリを死ぬまで
8時間摂取しつづけるのが狂ってると思うよ
って話でね 
オーバードーズやん入院生活かよ
って話でね 

そしてとんでもない野暮な答えに辿り着く 
人生もバランスが大事っていう

被害者意識

自分語りし過ぎて夢に自分が
出てきたんですけど
無視してこの精神的人体実験を発狂するまで
続けてみますね 

普通の人なら発狂するくらいの孤独な時間を
過ごしてるけどソレがなぜできるのか?

家族とか父親とか学校とか上下関係とか
アホみたいにボケーっとして付き合った結果
全部クソしょうもなかった 
全然やりたい事をやってなかったし
めちゃくちゃ時間を奪われたっていう
強い被害者意識があるんですよ 
無料で自己カウンセリングした結果 

その反動が今きてて 
だから残り人生の時間を絶対好きなように
つかってやる  
くそしょうもない議論とか駆け引きとか
馴れ合いとかでお前らには絶対つかわん 

そういう強い気持ちが孤独を受け入れる 

それでも人と喋りたくなったりする事は
あるんですけどオレお前らと違って
ルックスと性格が良いんでそこらへんの
飲み屋とかBARに行けば
まあ良い感じに楽しめるんですよ  

あと未来の人類の事なんかも
どうでも良いと思ってる 
そもそもリアルタイムで殺しあってる
ホモサビに未来の事を考える資格なんて
ないんですけどね 

オレが死ぬまで良い感じに
生きてればオールオッケー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?