見出し画像

将来の夢を話そう

シーザーサラダが主食の皆さんようこそ 

マリーアントワネットに聞いてもらえば
わかると思うんですけど
オレ4世紀ぐらい風邪ひいてないんですよ 
でもたぶん今風邪 

それでもこうやって家賃滞納してる部屋で
1人ベラベラと喋り出す 
無職文学に命かけてるのがわかるでしょ
「無職詩人まだやってたんだー」
じゃねんですわ 
お前が思ってるよりホンモノだから
まだやってる
いつでも観に来いよ 

この世界で教師っていう仕事に
就いてる人間って1人残らず全員知能の
低い犯罪者予備軍じゃ無いですか? 
それを隠すためカモフラージュの為に
あいつらは教師をやってる  

そんなの知らなかったよ
って言いながらお子様ランチ食べてる
お子ちゃまがいたら覚えといてくださいね 
現代社会の常識なんで 

だってよく考えてください
教師って子供にガチで
怒ってたじゃないですか?
今あなた他人のガキにガチギレできますか?

小学2年の時の担任のジジイがクラスで
ガチギレした事あって 
クラスの全員が騒ぎ始めて全く静かに
ならなかったら 

今はもう死んでてあの世で悪魔達に
授業やってると思うんですけど 
その白髪ジジイの杉本っていう教師が
黒板おもいっきり叩いて言ったんですよ 

昨日も医者から薬もらったばっかりでな 
オレは心臓悪くて高血圧やねん 
お前らしずかにしろ 
お前らに親がおらんかった
鼻血がでるまで殴っとるわ 

一気に静かになったしそれを言われたガキは
中年になってもまだそれを覚えてるっていうね 

しかも教育実習生の大学生って
女子高生と必ず付き合うじゃないですか JKSEXするじゃないですか 

だから男教育実習生のことを
犯罪者集団て呼んでるんですけど 
正直羨ましいんで今から教育実習生に
なろうかなと思ってるんですよガチで 

将来の夢が教育実習生です
なんて言ってる無職とか洒落てるでしょ? 

だから必ず教育実習生になって
JKと淫行します 

全部冗談忘れてください 冗談です 
今のが犯罪予告ジョークです 
新しいでしょ??斬新でしょ??
犯罪予告って1番ジョークに
なりませんからね 今の時代 

もうそんな事ネットで言おうもんなら
開示請求開示請求 

スマホ画面の前にいる
お子ちゃまのあなたたちは
絶対マネしないでくださいね 
特殊な訓練を受けた何も失いものがない
無職だけにできる芸当ですから

頂き女子と無職

ひろゆきっずの皆さんようこそ 

墜落する前の飛行機の動画が
Twitterで流れてきた 

1人の男が機内でライブ配信してて
急にでかい音がなって女性の悲鳴とともに
一瞬で全部燃えるんですよ 
あなたにおすすめですやあらへんねん
とは思ったけどね 

この動画で学べた事は
飛行機事故で死ぬ時は焼け死ぬって事ですね 

まじでこの世界って残酷ですよね 
死ぬほど運がない奴は本当に
今すぐ死んじゃうんですから 

我々が今生きてるっていう時点で
最低限の運は持ち合わせてる 
その最低限の運が無くなった瞬間
きゃードカンですからね 
全財産1000円無職ですからね 

悲惨だなとは思ったけど
もしかして病気で苦しんで死ぬよりかは
マシかもしれない 

病気で死ぬ時はその死ぬまでの間も
苦しみ続けるっていう
ナチュラル拷問じゃないですか 
病気で苦しんで治るならまだしも 
あ 治ったりはしませんよ 
苦しんで苦しんでその後死にますよって 
高収入の医者からニヤニヤしながら
余命宣告されるわけじゃないですか 

そう考えたら行きたい国に旅行して
めちゃくちゃ楽しんで帰りの飛行機事故で
ドカーンの方が結構幸せな死に方かも 

しみけんも言ってたもんね 
セックスしながら死にたいって 

頂き女子りりちゃん懲役9年とか残念ですよね 金しか持ってない悲しきおじ達から
金をひっぱってくるあのライフスタイル
もうちょっと見たかったですよね 

オレはこの世界ができるだけ
面白くあって欲しいんです 
面白くなるんだったら誰かが多少傷ついても
良いと思ってる 

まだ反論するなって正義の味方くん 
詩人の言うことは間に受けるなって
義務教育で習ったでしょ 

そもそも誰も傷つかない行動とか発言
ってないですからね

今日も良い天気ですね 
最高の1日にしましょう
みたいな
ハイテストストロン
クソバカポジティブツイート見て 
こんな奴等がいる世界にはついていけねえわ
とか言ってその日に首吊りする人とか
いると思うんですよ 

そしてそのポジティブツイート野郎は
呑気に生きてると 

こういう透明な殺人がずっーと
行われてる世界なんです 
仮に誰も傷つかない世界が完成したとしたら 退屈過ぎて結果全員が傷つくと思う 

バナナの皮で滑ってずっこける人間を見て
反射的に笑うように我々は
設計されてるじゃないですか 
そのバナナを意図的に仕掛ける行為を
イジメって呼ぶんですけどね 
もうすでにそういう論文が発表されてるから イマジナリー有名大学で

全財産2800円

生活費に全く困ってない
メジャーリーガーのみなさんようこそ 

このAV女優良いなって思って
Twitterアカウント見に行くじゃないですか 謎の難病にかかってて今活動休止中です
って書いてあった時のこの感情の事を
なんていうんですかね 

オレはその感情の事をブルース
って呼ぶと思うんですよ 
どうもブルースメンです 

こういう男が一人で喋ってる系の
コンテンツたまに見る事あるんですけど 
なんかコイツいい声で喋ろうとしてないか?
ちょっとイケボに寄せてない? 
お前を何ちょっとモテようとしてんねん
て毎回思っちゃうんですよね 

もしかしてオレもそう思われてる? 

そう思ってる人がいたら言いたい 
オレ生まれつきこの声なんです 
産まれたての赤ん坊の時の第一声目も
この声で「オギャー」だったんですよ 

内容はちょっとかっこつけてるけど
喋り方はカッコつけてないですからね 
モテようとか全然してないですから 
勝手にモテちゃうってだけの話で 

ルーズ過ぎて自分がしてる借金の性格な額とかもわかってないんですよ 
それくらいルーズ 

水原一平を通訳にしてなくて本当によかった たぶん大谷翔平より
金取られてたと思いますよ
2800円しか持ってないけど 

ルーズって全てにおいて損するんですよ 
だからあなたの子供がルーズな大人に
育ちそうな雰囲気を少しでも出したら
今すぐに殴ってください 
もしくは戸塚ヨットスクールに預けてください 

その一瞬の暴力が彼の未来を
明るくしますから 
オレみたいな大人になる事を防げます 

口座に2000円振り込まれてたけど
ルーズ過ぎてなんの2000円かわからんかった これを見てる誰か振り込んだ??
もしかして 今勘ぐり中 

あなたの全財産が口座の2800円に
なったと想像してください 
コンビニではおろさないでしょ
 UFJ銀行できっちり
2800円おろしたいですよね 
この800円の重みがすごいですから 

この貧困レベルになってくると 
小銭の重さがダンベルを越えてくる  

流石に明日働くかと思って派遣会社に
電話してみてたけど近場に仕事が
なかったんですよ 
こういう時に限って辺鄙な工業地帯にしか
仕事がない 

電車に乗ると交通費がかかるでしょ 
2800円男にとって交通費は重過ぎる 
また世界がオレの邪魔をしてる 
自転車でいける近場の仕事なら働くつもりは
ちゃんとあるのに
それを世界が邪魔してきやがる 
それじゃあオレだって明日働けないですわ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?