見出し画像

英語日記#939(ワールドデンタルショー)

日本語編

昨日は子供たちと3人で、ワールドデンタルショーに行ってきました。舌圧測定をさせていただいたり、口腔機能のテストをさせてもらったりしました。そのあと、みなとみらいのコスモワールドという遊園地で遊んだり、海を眺めたりして過ごしました。息子は「足が疲れたよー」と言ってました。

英語編

Yesterday, my children and I went to the World Dental Show in Yokohama city. I had tongue pressure measurements taken and underwent tests of oral functions. After that, we played at Cosmo World, an amusement park in Minato Mirai, and enjoyed the view of the sea. My son said, "My feet are exhausted!"

単語

underwent:経験
underwent tests:検査を受けた

コンクールのディスプレイが可愛かったです
マップを見ても何が何だかわからず迷いまくりました
光照射器って可愛いですよね
3Mのブースの壁も可愛かったです!
GCさんのブースで舌圧測定させてもらいました
海を眺めていると癒されます
約9キロ、歩数にして16000歩も歩きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?