見出し画像

12/19-27雑記

12/19-27
変わらず、朝5時に起きて、朝一時間、
自宅に帰ってきて、一時間、
資格の勉強をしている。

昨日、危険物乙4の過去テストを試しにしてみたら、
85%の正解率だったので、2月にある試験は、このままいけば受かりそうだ。

消防設備士の方も、ある程度理解が進んだので、
明日から過去問を解いていく。
過去問のテキストも購入済み。どんどん解いて、問題に慣れようと思う。

週末は、運動不足の体をほぐす為、鴨川をジョギング。
透き通った冬空を見ることなく、はぁはぁ言いながら、走り切る。10キロ。

クリスマスの夜は、娘のプレゼントを用意して、
クリスマスツリーの下に置いておいた。
翌朝、娘の喜ぶ顔をみて、幸せだった。

今朝、二条城の前を通ると、門松を飾っている最中だった。

年末年始もコツコツ勉強予定。

応援よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?