見出し画像

9月13-15日 雑記

9/13
昨晩なかなか寝付けず、睡眠不足。
足に疲労感があるので、自転車で出かける。
イオンモールで朝マックを食べる。美味しい。飲み物は、オレンジジュースにした。
著、燃え殻さんのエッセイを食べながら読んだ。

その後、スーパーに今週の買い出しに行って帰宅。

夕飯に、餃子、肉じゃが、ハマチの漬けを用意して食べる。
阪神強すぎて、カープは、2位を死守して欲しい。
連敗だけれども、CSで勝ち進んで欲しい。

9/14
朝から鴨川へジョギングへ出発。
前は、7-8キロぐらいの距離を走っていたが、
距離が少し伸びて、10キロぐらい走れるようになった。
若干気温が下がったからかなぁ。
気持ち良い疲れです。

娘が、朝、スパゲティが食べたいと言っていたので、
夕飯にミートスパゲッティを準備。

娘は、鼻風邪をひいて、早々に就寝。

9/15
登山をしようと思い、準備をしている。
バックパック
登山用の靴
トレッキングポールをどれにしようかと思い、イオンモールの
モンベルへ下見。

登山靴、バックパック、などなど揃えようと思う。

ボチボチやっていきます。
応援よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?