見出し画像

裏です

ふだんinstaやYouTubeで情報発信してます、むしょこです。
オーストリアに2020年から住んでいます。
オーストリア人旦那と2人の子どもたちと生活しております。

東京での社会人生活、楽しかったなぁと今でも思いを馳せながらウィーンで働かせてもらってます。周りができる人ばっかりでつらい。

この動画、トップに設定してたから割とコメントついているんやけど、
「6分間が朝飯で終わり。 1日のほとんどが朝飯。」
ってコメント来ててめっちゃ的を得てるって思った!すぐグッドボタン押した!

ルーティン動画とか撮るとき最初やる気あるからめっちゃ撮りがちwそして後半サボる。。

何でもやりたくなってしまうタイプなので、noteも始めました〜。
裏話を書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?