見出し画像

今日は油虫太郎さんの誕生日です

今日は僕の誕生日です。28歳になりました。
漫画が全然進まないという理由で会社を辞めて1年が過ぎました。
2年3か月くらい在職していたのですが、その間描けたのは30Pくらいの漫画1本。1年かけて描いた漫画を持って2年ぶりに某雑誌の担当に会って見せたところ、「私とはセンスが合わないと思う」と言われたその景色は、今も真っ白な壁に飾っています。

辞めてからは完成原稿おそらく4本。ネームは倍くらい描けています。
数描けばいいもんでもないですが、最近は少しずつ良い物を描けるようになってきている手応えも感じていて、今後さらに面白い漫画を描けるようになれればなと思っています。
先日cakesクリエイターコンテストで賞をいただいたりして、やっと風向き感じられてきたかも?!という最中でございます。風向きを確信に変えるべく頑張りたいっす。

かなり克明に見えてきた30代。克明に見えてくるところまで過ごせていることに感謝しつつ、より彩りある未来を掴めたらと思っております。
なんか他に色々書こうかなとも思いましたが、あと少しでバイトに行かないといけないので、これにて終了。

http://amzn.asia/4pjlUJB

よろしくお願いいたします!!!↓のサポー…なんちゃらも是非…!!!


いただいたサポートは投稿頻度向上の為に使わせていただきます(生活費)