見出し画像

むしたま交換日記はじめます

さんしちケイゴで交換日記を始めます。

目的は?

私達はリアルのイベントで、楽しんでもらったり、喜んでもらうことに力を入れています。

でもそれだと、私達に会ったことのない人は
「むしたまってどんな人たち?」
「知らない人のイベントに行くのは不安だな」
ってなりますよね。

まだ会ったことない人にも私達のことを知ってもらいたい、そしてこのnoteを見て興味を持ちイベントに来てほしいと思い、交換日記をはじめました。

どんなことを書くの?

自己紹介的なことから、その人の内面や考え方が分かるようなことなど、様々なお題について書いていきます。

例えば、「普段どのような生活をしてるの?」「自分をポケモンにするなら何タイプ?」「人生のテーマは?」「好きなイーブイの進化系は?」みたいな感じです。

日記の運営方法は、片方が出したお題に対して、もう片方がnoteにそのことを書きます。そしてnoteの最後にもう片方へお題を出します。

こういうことを聞いてみたい!などリクエストあれば、お気軽にコメントしてください。

最初のお題は?

最初のお題は「1億円あったら何がしたい?」です。

このお題についてさんしちさんにnoteを書いてもらいます。

それでは、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?