見出し画像

蟲神器 息子との戦い。

こんばんは、春樹です。
夜中は息子との戦いに備えた時間です、思いついたらすぐに組みます!こちらは、昨夜2時くらいに作ったやつです。

久々ミツツボアリ使いました。

先程戦い、勝ち切りました。除去があるから大型にも対応できるし、マンディブラリスさんがなかなかに強い。蜜蝋もやらしいし、どっしりと構えられました。

ただ、まだ改良ポイントはありそうですね。野良仕事は、後半の選択肢を増やせるによさげです、あと6コスでの白銀2体出しもキツいですよね。蝉時雨より流行る予感。→野良仕事は刺蝿に確か切り替えました!STBロック対策ですね。

あと一つ、デッキがまた調整できたので、タイミング見てリリースしますね。
今夜も読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?