蟲神器 今日はワンプレイのみ

こんばんは、春樹です。
2年ぶりに両親と孫を合わせることができました。その前に、一戦だけ息子と蟲神器ができました。ありがたいですね。

息子、重いモンスターがだぶつく、いわゆる「デッキ事故」だったみたいですが、終わった後に一緒に対策を話し合って、次回はこのように突破した方がいいよと伝えました。エサは置かないと動けなくなるよといいつつ、サバクトビバッタでいきなり後攻返し1ターン目で強襲した父親が言える内容でもないのですが。体調も万全ではなかった中で付き合ってくれている息子に感謝。

あ、約一年ぶりにボウリングをしまして。卓球は父親にぼろまけでしたが、マイボールにマイシューズというチートアイテムを活用して勝ちました、孫と一緒にボウリングするのが夢だったらしく、親孝行ができました。
ファミリーボウリングな場所で、両サイドは投球の順番を守らない学生集団がいる、なかなかなコンディションな中で168点でしたのでまずまず。
簡単なスプリットメイクもできて一安心。ハイスコアは256、もう出ないだろうな。

明日、注文依頼しているカードがたくさん届くから色々デッキ作りたいな。必要なスリーブも入手しておきたいところかな。あ、昼はいいところでウナギを食べたのですが、途中で土日営業のボドゲカフェを見つけまして。
300円一時間でドリンク付き、持ち込み自由でなかなか面白そうでしたね。そういうところで、「蟲神器」もできたらいいのになと思いました、もしかしたら交渉してみる価値はあるのかな。まだ誰も手を付けていないうちに、ガンガンできるようにしたい、その前に仲間だろう!三島まで出てくるから、一緒にやりましょうぜ誰か。

今夜もお付き合いいただきありがとうございました、引き続きごひいきください。おやすみなさいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?